メインコンテンツ

           

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
          
月別記事一覧
  

2016年アフィリエイトの収入と振り返り

実は私は、2015年からアフィリエイトを中心とした、
ホームページ作成による副収入の金額を記録をつけています。
つまり、ちょうど6年分です。

 

今年もあまり活動できませんでしたが、
せっかくなので、まとめていました。

 

こうやってみると、あまり活動できていない割には、

結構稼げていますね。。。。

2011年:165,146円
2012年:191,762円
2013年:289,641円
2014年:222,373円
2015年:324,591円

2016年:290,660円
-------------
合計:1,484,173円


2016年2月アフィリエイト収入報告

2016年2月のアフィリエイト収入報告です。

アフィリエイトによる収入(収入-支出):23,987円
2016年の累積収支(収入-支出):54,996円


うーーん。先月よりダウンしてしまった(-_-;)。
しかし、今月は2サイトを立ち上げてみました。

 ・小学校の教科書に対応した参考書や問題集
 ・社内盗難事件への対処方法

というのも、戦略としてサイト数を増やしていかなければ、
いけないかなあと考えているからです。

サイト数を増やしたいと考えている目的は、以下の2つ。

 (1)リスクの分散
  ・・・数個のサイトに頼るのではなく、
     沢山のサイトでちょっとずつ稼ぎ、
     ちりも積もれば山となってくれればいいな。

 (2)運営するサイト全体のSEO対策に
  ・・・複数のサイトを作成して互いにリンクを飛ばしあえば、
     SEO対策になる・・・はず。

このようなわけで、まだまだ試行錯誤ですが、
アフィリエイトを腐らずに続けていこうと思います。

いつか、いいことがあるはず。    

amazonと楽天市場で1クリックは結局何円くらいになってるの?

楽天市場amazonさんなどで行う、物販アフィリエイト。
これはどう考えてもやはり、アフィリエイトの王道!!
僕も、それほど売り上げは上がっていませんが利用しています。

物販系アフィリエイトで儲けられるようになりたいなぁ。。。
と、まあそんな話は置いておいて、

今回は、僕の場合、

1クリックしていただくことで、
平均どれくらいの収益が発生しているか?


を調べてみました。

比較的デリケートな話題(?)なので、あまりアフィリエイターの中でも語られることのなかった、この話題(笑)。今回は、僕の事例を紹介しますので、是非参考にしてみてください。

さあ、1クリック何円になっているでしょうか?

 

【期間限定:3/3(木)まで】無料でハピタスに入会するとamazonギフト券500円分もらえる紹介キャンペーン


2016年の3月3日(木)まで限定で、
超簡単にアマゾンギフト券500円分がいただけるキャンペーン
が開催されています。
期間が短いのでお急ぎください。

キャンペーンが行われているのはハピタスというサイト。
このサイトはいわゆる、
「(1)自己アフィリエイト」「(2)お小遣いサイト」
という分類にカテゴライズされるサイトです。
 

ダイナミックパッケージとは何か?を調べてみた

楽天市場での楽天アフィリエイトをやっています。毎日、「発生した報酬」と「クリック数」の記録が更新されていくので、チェックしています。たぶん、皆さま確認されていますよね。

ある日、見慣れぬ成果発生が。。。
ん。
ダイナミックパッケージってなんですか??

  

僕はこの「ダイナミックパッケージ」という言葉を全く知らなかったので、
それって、

(1)楽天の店舗の名前??
(2)楽天の何かの新しいサービス??


などなど、いろんな憶測をしていました。
結局、気になったので調べてみると。。。。。。
続きを読む >>

<< | 2/25PAGES | >>