メインコンテンツ

           

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
          
月別記事一覧
  

2013年11月 アフィリエイト収入報告

11月
アフィリエイトによる収入(収入-支出):
32,698円
2013年の累積収支(収入-支出):281,991円
 (2012年同月:154,685円 前年同月比 プラス89,316円)

去年と比べると好調ですね。
今年は、楽天アフィリエイトが僕の収益の柱になってくれています。
amazonアフィリエイトの、プログラムの改悪が収益に響いて、今年はマイナスかと思いました。だけれども、蓋を開けてみれば、昨年より好調です!!よかったなぁ・・。

2013年10月 アフィリエイト収入報告 今年、最初で最後の(?)5万円越え

おおおおー、なんか調子いい。

10月

アフィリエイトによる収入(収入-支出):
64,310円
2013年の累積収支(収入-支出):249,293円
 (2012年同月:154,685円 前年同月比 プラス94,608円)

昨年度の実績も9万円以上超えて、良好です。最近、更新が滞り気味なのですが、今までの貯金のおかげで結構助かっているみたいです。単純に頑張った分だけが収入につながるんじゃなくて、いろいろと難しいですねーー。アフィリエイトは。。
でも、こんなところで満足しないで、もっと頑張っていきたいと思います。

2013年8月9月 アフィリエイト収入報告

最近、子ども(3人目)が産まれたこともあり、バタバタしていて、更新が滞っています。反省中です。
さて、8月と9月の収入状況を報告します!!

8月
アフィリエイトによる収入(収入-支出):
27,100円

9月
アフィリエイトによる収入(収入-支出):
40,491円


2013年の累積収支(収入-支出):184,983円
 (2012年同月:79,005円 前年同月比 プラス45,109円)

あれっ!?
更新が滞っている割には、意外と順調かも!?
落ち着いたら、ホームページ&ブログの更新頑張ります!!


2013年7月 アフィリエイト収入報告

アフィリエイトによる収入(収入-支出):34,090円
2013年の累積収支(収入-支出):117,392円
 (2012年同月:79,005円 前年同月比 プラス33,102円)

楽天アフィリエイトが順調なので、昨年度比でプラスで推移しています。
いいことだ!

そんなわけで、楽天ポイントがたまってきましたので、
楽天ポイントを使って、色々な所に泊まりで旅行へ行ったりしています。

楽天ポイント大好き(笑)


2013年6月 アフィリエイト収入報告 うーん

アフィリエイトによる収入(収入-支出):19,213円
2013年の累積収支(収入-支出):83,302円
 (2012年同月:79,005円 前年同月比 プラス4,297円)

一応、昨年同月比と比較すると、プラスなんですね。。。

最近、更新が滞っていました。

海外出張に行っていた期間があったり、いろいろと言い訳はあるんですが・・・うううううーーーん。これじゃあだめだ。まじめにアフィリエイトをやっていかないと(-_-;)


2013年5月 アフィリエイト収入報告 アマゾンが厳しくなりましたね(泣)

今月は久々に2万円越えの収入でした。

アフィリエイトによる収入(収入-支出):28,443円
2013年の累積収支(収入-支出):64,089円
 (2012年同月:61,373円 前年同月比 プラス2,716円)

話題は変わるのですが、アマゾン(amazon)アフィリエイト報酬の紹介料率変更が発表されましたね・・・。これは個人的にはとってもきついです。

変更内容は、

基本的に「改悪」。

以下のようになっています。


2013年4月 アフィリエイト収入報告 結果的に残念だったけど、収穫!!

結論から言いますと、収入の方は残念でした(涙)。

アフィリエイトによる収入(収入-支出):716円
2013年の累積収支(収入-支出):35,646円
 (2012年同月:41,041円 前年同月比 マイナス5,395円

ものすごい少なく見えますが、これには理由があります。

僕はアフィリエイトの収入を、

発生のタイミングではなく、実際にお金(ポイント)が振り込まれたタイミングで計算しています。振り込まれるタイミングと発生つタイミングの”違い””ずれ”で少なくなっているように見えます。このため、来月には結構な金額が振り込まれることが既に分かっているため、特にこの内容は気にしていません。

実は今月は、大きな収穫がありました。
理系じゃけん」ブログのアクセス数が今までで一番多かった・・・はず。

月間36,475PVでした。
一日平均で約1,216アクセスあったことになります。


一日1,000人以上が来店する個人営業の店なんて
そうそうないはず・・・

そう考えると、結構なアクセス数ではないでしょうか?

でも、これで満足するわけにはいきません!!

2013年3月 アフィリエイト収入報告 今月も微妙

アフィリエイトによる収入(収入-支出):9,342円
2013年の累積収支(収入-支出):34,930円
 (2012年同月:33,029円 前年同月比 プラス1,901円)

今月も微妙でした・・・。

楽天アフィリエイトとアマゾンが今月の主な収入源でした。
楽天アフィリエイトが重要な収入源になってきました。
それだけに、楽天カードの紹介自動車保険の紹介など大きな報酬のありなしが、成果に大きく影響してきているようです(-_-;)

前月に引き続き、明るい兆しとして

公文式のカードのページ等新しい取り組みが少しずつ成果がでている
・楽天アフィリエイトの使い方がだんだんわかってきた!

これからも継続していきたいです。


2013年2月 アフィリエイト収入報告 んーー。

アフィリエイトによる収入(収入-支出):18,085円
2012年の累積収支(収入-支出):25,588円

先月よりはUPしましたが、まだまだという感じです。
でも、公文式のカードのページ等新しい取り組みが少しずつ成果を見せているような感じです。この新しい成果を大切に積み上げて行くことにしたいと思います。そうすれば、おのずと成果がついてくる・・はずです(笑)。



2013年1月 アフィリエイト収入報告 やはり微妙な滑り出し

アフィリエイトによる収入(収入-支出):7,503円
2012年の累積収支(収入-支出):7,503円

毎年、毎年のことですが、

僕のアフィリエイト収入は時期によって変動がありすぎる!(公害防止管理者の季節はいいのですが他の時期は微妙なのです)早く、この状態から脱却したいのですが、今年もそんな感じです。。。あーなんとかしなければ。


<< | 2/4PAGES | >>