メインコンテンツ

           

カテゴリー

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
          
月別記事一覧
  

ありそうでなかったものを「一覧表にする」ことにより儲けることが出来るか?

何かを購入するときに、以下のような場合って多いですよね。

 ・順番に購入したい
 ・持っているものと持っていないものを確認しながら買いたい
 ・自分に必要なものを選択的に購入したい

例えば、好きなアーティストのCDをまとめて購入したりとか、シリーズもののうち持っていないものを複数購入するなど・・・という時がこれに該当すると思います。また、まとめて全部買いたいときもそうかな。

こういう時に、

いちいち「楽天」や「アマゾン」で一つずつタイトルを入力して検索しながら購入するのは非常に手間がかかりますよね!!

そうです、リスト(一覧表)になっていればいいのに・・・と思ってしまいます。
この「リストを作る作業」でアフィリエイトとして成り立つのではないかと思いました。

それで作ってみました↓↓ 公文式の教材をリストにしてみました。



  ⇒くもんの小学ドリルシリーズをリストにしたページ

親の立場からすれば、

どの教材を、どこまでややっていて、次はなにを買おうか・・・・

と悩んでしまう。

そんなとき、

そうです!!!! リストがあれば便利!!

こんな浅知恵で、簡単に上手くいくとは思えませんが(笑)、アフィリエイトの一つの分野として、考え方としては大事なのではないでしょうか?

皆さんも是非、挑戦してみてください!!

アフィリエイトでやってはいけないこと(2) 不正クリック 不正申込み

前回の記事で、なぜアフィリエイトでの不正はNGか。ということを説明させていただきました。不正が絶対にダメな理由は、

アフィリエイト業界全体の発展を妨げてしまうから

ということを肝に銘じておいていただきたいと思います。

今回は、不正クリック 不正申込みについてです。

アフィリエイトには、

 (1)クリックされると報酬が発生するもの
 (2)申込み、購入されると報酬が発生するもの

の2種類があります。

だったら、

自分でクリックしたり、申し込んだりしたらいいんじゃね?

という考え方・・・・

これは基本的にNGなんです



アフィリエイトでやってはいけないこと(1) なぜアフィリエイトでの不正はNGか。

誰でも身近に始められるようになったアフィリエイト

その中には色々なルールがあります。

ルールを破ってしまうと、

せっかく儲かっていたのに突然、アカウントが解除された

という事態に陥ってしまうことがあるんですよね。
とっても怖いです。

特に初心者の方は、"気づかない間"にルールを無視してしまっていることもあり、本当に注意が必要です。このため、「どんなルールがあるのか」をある程度知っておくのはアフィリエイターにとってとても重要なんですよね。

アフィリエイターがルールを守る理由は何か・・・それはアカウント停止が怖いからではありません。もっと本質的には深い理由があります。

それは・・・・ルールを破ると、

アフィリエイト業界全体の発展を妨げてしまうから

です。


アフィリエイトの収入を報告しているブログのまとめ

アフィリエイトの収入を報告しているブログ、サイトをまとめてみました。

 ・アフィリエイトの収入報告ブログ
 ・アフィリエイト野郎
 ・31歳から週末起業(副業)に本気出すブログ
 ・ほんとはどうなの?アフィリエイト収入報告ブログ
 ・2000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ
 ・アフィリエイトで月100万儲ける日記
 ・myu's blog

一昔前は、アフィリエイトの収入報告をしているブログって結構多かったような気がします。
でもグーグルで検索した感じでは、最近、少なくなって来ているのかな・・・。
他にも収入報告をしている方がいらっしゃったらご紹介ください。
自薦他薦問いません(笑)

もちろん、僕もアフィリエイトの収入報告をしています。
 ⇒アフィリエイト収入報告

アフィリエイトの収入報告を見るのって楽しいし、勉強になります。
そしてなにより、自分のモティベーションが上がる!!


結局、ビミョーな結果だった 報酬が確定しない!!

先日、アフィリエイトの未確定報酬が良い感じという報告をしましたが・・・

結果、

確定しませんでしたー
キャンセルされていましたー(泣)



3万円以上もあると思って期待していたので、残念です。

ただし、始めたばかりの楽天アフィリエイトは良い感じでのびて行ってくれました。
今後の主軸となってくれるように期待です。



アフィリエイトは楽しくて、厳しくて、
まるで人生のようです。

もう、アフィリエイトを始めて、7、8年たちますが良い時もあれば、今のように低迷期もある。でも諦めずに続けて行くことだけ考えようと思います(アフィリエイト収入状況)。


確定してくれよ!! アフィリエイトの”未確定”報酬が良い感じ!!

アフィリエイトでいろいろな挑戦を始めた甲斐があってか、
今月のA8.netエーハチネット)の報酬状況が良い感じです!!

 【以下が今月の本日までの状況】


あくまで「未確定報酬」なので確定してくれるかどうか疑問ですが、色々とチャレンジした結果良い兆候がみられているのは間違いないでしょう。

今までは、リンクシェア、アドセンス、amazonが収益の柱でした。


今後はエーハチネットも頑張ってくれることを期待です!!

さらに、地味ですが楽天市場の売り上げも増えている傾向にあります。
 
【以下が今月の本日までの状況】


僕はそれほどアフィリエイトで儲けているわけではありません。

でも、コツコツ続けて行けば、
ある程度の収入は見込むことが出来る。

やっぱり、アフィリエイトは面白いですね♪
みなさんも「アフィリエイト入門」を読んでチャレンジしてみてください。


大人買い用サイトを作ってみた(ノンタンの絵本)!!

ノンタンの絵本の大人買い用サイトを作成してみました。
こういうタイプのサイトは初めてです。

やはり、アフィリエイトは、

「チャレンジ、チャレンジ、チャレンジ」

です。

このサイトも収益につながってくれるとよいのですが・・・。

ノンタンの絵本 全作品 大人買いサイト


アフィリエイトをしている「あなた」は他人のリンクから購入していますか??

アフィリエイトをしていると、

インターネットの世界にはたくさんのアフィリエイトリンク

が存在していることが分かってきます。

このリンク経由で申し込んだり、品物を購入したりすると、報酬が発生しているのですよね。例えば、大手のヤフーなどもかなりアフィリエイトの仕組みを利用して儲けていると思います。

この仕組みが分かってくると、

「他の人のアフィリエイトリンクから物を購入したくない」

と考えてくる心の小さい人が出てくるんですよね(笑)。
他の人に儲けさせるようで嫌みたいです。

でも、そんなあなたも「アフィリエイト」をしていますよね。


アフィリエイト とにかく数を撃ってみる事から始めよう!

昨年末から今年にかけて、アフィリエイトでいろいろとチャレンジしました。
しかし、明暗分かれる結果となりました(笑)。

(1)成功したもの
公文式の教材の売り上げが堅調です!
下記の通り、公文式(くもん)関連の記事、ページをいくつか作成しました。
公文式で学習に励む息子と娘への教育を活かして作成したものです。

  ・公文式すうじ盤のページ
  ・我が家の手作り教材(公文式で足りないものを補う)
  ・わが家の公文式の教材(くもんの教室プリント以外)
  ・「ひらがなカード」くもんのカード教材

堅調に成果を上げてくれています。
本日も1日で以下の品物が注文されました(アマゾンの成果集計のページ)。
単価は小さいですが、数が出てくれて助かります。
正直、オイシイ(笑)。



(2)成果が出ていないもの
 ・広島県のビジネスホテルのページ(例:呉市
 ・広島県のネット接続のページ(例:北広島市
 ・広島県の不動産のページ(例:尾道市
 ・音戸の平清盛特設ページ

これらはあまり成果が出ていません。
いずれ少しずつでも成果が出てくれればいいのですが・・・。

さて、この結果から分かることは・・・
成果が出ていないものの方が多いんですよね(笑)

とにかくやってみる。数を撃ってみる。
そうすると成功と失敗がある。
でも、失敗したっていいじゃないか。
一つでも成功してくれれば。

アフィリエイトの基本は最初はとにかく数を撃ってみることだと思います!!
アフィリエイト中級者の戯言ですが、参考になればと思います。

「アフィリエイト入門」も参考にしてみてくださいね


リンクシェア 1円からでも振り込みしてくれるという便利さ

大抵のアフィリエイトのASPには「最低支払金額」というのがあります。

これは、

例えば報酬が累計5,000円に到達するまでは、口座に振り込みませんよ・・

と言う仕組みです。

この最低支払金額は各ASPさんごとに決まっていて、例えば私がアフィリエイト初心者にお勧めしているA8.netエーハチネット)さんの場合、基本的に5,000円からの振り込みです(下部の【注意】を参照)。

この最低支払金額に注目すると、非常に使いやすいASPさんがあります。

それは、リンクシェア(LinkShare)さんです。

最低支払金額と言うものが存在せず、振込手数料もありません。
つまり、1円からでもきちんと口座に振り込んでくれます。

アフィリエイトを始めたばかりの時、「最初の報酬振り込み」の有無は精神的に大きな違いがありますよね♪ そう言った意味で、早めにリンクシェアさんに登録しておいて、報酬が貰える喜びを早い段階で経験しておくのはとっても良いことだと思いますよ。

【注意】
A8.netエーハチネット)さんは実際は、3種類から選べます。
 ・5000円
 ・1000円
 ・キャリー・オーバー方式
ただし、A8.netエーハチネット)さんは振込手数料が引かれた金額が支払われるので、5,000円の最低支払金額にしておくのが無難と思います。登録情報のページから支払い方法を変更できます。


<< | 2/4PAGES | >>